【蔵前】テラス席で隅田川を眺める ボン花火

沢山の飲食店を展開しているバルニバービが2015年にオープンさせたボン花火。

隅田川沿いにあるので、テラス席からは隅田川を臨むことができます。

1000円以下で美味しいランチがいただけるので、weekdayは近隣のビジネスマンでとても人気のお店です。

テレビ東京のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」のロケ地にもなりました。

週末、ランチでシエロイリオに行ってみたら行列、ハンバーガーのマクレーンも行列…最近蔵前はどこも行列ばかりです。

そんなときとても便利なのが「ボン花火」。

座席数が多いのと回転がいいので、まず入れないことはありません。

しかも1000円未満でごはんがちゃんと美味しいんです。

ランチは日替わりです。

いつもは日替わりか定番の鶏のから揚げ定食ですが、この日は日替わりの淡路産牛ハンバーグ定食をオーダーしました。

ランチビール(300円)が到着です。

照明がかわいい。

そして淡路産牛ハンバーグ定食(1480円)が到着です。

淡路産牛ハンバーグはしっかりお肉の味がして美味しいハンバーグです。

ご飯は好みのかためがうれしい(ごはんはおかわり自由です)。

夜はお好み焼き、鉄板焼きなどが中心の居酒屋になります。

これからの時期は2階のテラス席がおすすめです。

テラス席があるのはここ、ボン花火とミシュラン1つ星のナベノ-イズムだけなので、ぜひテラス席で隅田川からの風を感じちゃってください!