【浅草】次の旅先が決まる場所 Cafe M/N

まるごとにっぽんの3Fにあります、グッドモーニングス株式会社が展開しているCafeM/N。コンセプトは「次の旅先が決まる場所」。なんだかオシャレじゃないですか。8月末まで沖縄フェアをやっています。

一応ブックカフェということで、壁には本が並んでおり、自由に手にとることができます。

壁面にはソファ席、中央には10人程度が座れるテーブル席があるので、団体さんで埋め尽くされることが多々。場所柄、外国の方の利用も多いです。

全国から選りすぐりの食材でこだわりのメニューを提供しています。

静岡県浜松市の三か日みかんのジュースです。自然の甘さが優しく、濃いみかんのあじです。美味しい!1Fの全国の美味しいものを集めた「蔵」にあるかと思ったけど発見できず。

そしてトーストは田原町のペリカンの食パンを利用しています。だからパンがちっとりもちっとしてて美味しいんです。

そしてこちらはカツサンド。

カツサンド食べつつ、日本酒のガイド本を見たりなど。この本、日本酒のお勉強にいい内容なので、購入しようかと思っています。ワインは国産です。軽くてフルーティー。

そして暑い日はビールだけ飲んで一息つく、という日も。

SNSもOKなので、お立ち寄りの際はぜひ拡散しちゃってください。

▼店舗情報▼

Cafe M/N

東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 3F

営業時間:11:00-21:00

定休日:無(施設に準ずる)