【浅草】浅草にもロールアイス専門店が登場! ice Tokyo

Facebookの浅草界隈飲食店紹介グループUMAIZO-de-NOMUZOで平成29年7月28日にロールアイスのお店がオープンしたと紹介されており、早速行ってみました。

とうとう浅草にもおしゃれアイスが登場か。感無量です。

フレーバーは10種類。これにトッピングがいろいろあるので、カスタマイズもオッケー。

というわけで、私はミックスベリーモブをいただきましたー。ベリーが美味しそう!

作成中の動画も撮ってみました。材料をアイス台で混ぜながら固めていくのですが、空気を沢山含んでロールアイスふわふわの仕上がりです。

このフォトジェニックっぷりはインスタ映えするから、きっとあっという間に行列でしょうね~。ざわつく予感。

場所がちょっとわかりづらいですが、超有名な喫茶店のアンヂェラスとべっ甲イソガイの間の雷門柳小路を入って数軒目のところにあります。魚菜(uosai)のお隣です。

店内は座席はないので、立ったままカウンターで食べるか、街歩きしながらでもいいかもしれませんね。

関係ないですが、お土産屋さんの軒先にぶら下がっていた入れ墨キューピーちゃん。どーなんでしょう?買う人がいるのか!?謎です・・・。


↓応援していただけたらがんばれますので、ぜひぜひクリックよろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  


▼店舗情報▼

ice Tokyo

東京都台東区浅草1-17-8

営業時間:【月・水~日】10:30~18:30

定休日:火

ice TokyoのFacebookページはこちらからどうぞ。